DSC_0777

皆さん、こんにちは☆
雨ばかりのお天気で体調崩してませんか?

今回はいきなりお写真からです。
施設長・介護主任…そして 牧やすまさ さんです。
実は…施設長が「STVラジオ 牧やすまさ 路地裏スピリッツ」に出演したんです!!

DSC_0757
DSC_0759

施設長と牧さん、お話してます。
私たちはもちろん西野ケアセンターは放送当日にラジオで聞きました。

STVラジオ 牧やすまさ 路地裏スピリッツ HP
http://www.stv.jp/radio/maki-rojiura/blog/u3f86t0000040syw.html

社会福祉法人 宏友会 HP
TOPページより聞くことができます

施設長がお話した様に、みんなが共に生きる場のお手伝いが
西野ケアセンターでできるように取り組んでいきます。

DSC_0755

西野ケアセンターの取り組みをお話できるチャンスをいただけた事に
感謝いたします。

施設長…とてもいいお声でした。
皆さんとWin&Winになれますように~