先日(10/4)に収穫祭を行いましたが、そこで収穫されたサツマイモが、施設の管理栄養士さんの力で見事な大学いもへと生まれ変わりました!

IMG_3674

味はどうなのか気になりますよね??
・・・皆さんのご想像通り美味でした!!

そして、この美味しさを今年度の栽培でご尽力頂いたケアハウスの方々にもお裾分けすべく、贈呈式という形でサプライズを仕掛けました!

IMG_3669

ケアハウスの方々もとても喜んで受け取って頂けましたが、贈呈する側の特養の利用者様もご覧の通り笑顔です!

IMG_3671


そして、今年度の「ありがとうございました。」というお礼と、来年度も「よろしくお願いします。」というお願いを込めて贈呈式です!

ケアハウスの方々、今年度もご協力ありがとうございました。
また来年度もご協力をいただければと思いますのでよろしくお願い致します!

介護主任 横山