今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は9月に北海道胆振東部地震が発生し、全道がブラックアウトとなり当施設においても大変な苦労をしましたが、その経験から電気のある生活の有難さや温かい食事を食べる事ができる幸福感を感じることができました。

そんな一年を振り返るイベントとして『年忘れ忘年会』を開催しました。
利用者様もご家族様も施設職員も、皆で食事を囲みお酒を呑み楽しいひとときでした。
DSC_0882
私も利用者様に注いでもらい美味しいビールを頂きました!!
(こんなこともあろうかとマイカーは自宅へ置いてきました!!)

今年度、西野ケアセンターが目指しているのは“笑顔を創る”でしたが、忘年会でもたくさんの笑顔を創ることができたので、ほんの少しですがご紹介します!!
DSC_0889
DSC_0845
DSC_0940
DSC_0961
ここで紹介している笑顔の写真はごく一部ですが、来年も利用者様の笑顔がもっと増えるように頑張っていきたいと思います!!

少し早いですが、一年間本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

介護主任 : 横山