2018年もあっという間に過ぎていきましたね。

いよいよ2019年スタートです。
みなさん…明けましておめでとうございます。
DSC_0057 (1)

楽しいお正月を過ごしてらっしゃいますか?

西野ケアセンターは、もちろん…みんなの笑顔の為にお正月から活動中です。

正面玄関はすっかりお正月です。
昨年末の忙しい時期に
生花クラブの先生たちに「お正月らしいのお願いします!!」とお願いしちゃいました。
今回も大作です!!
北海道の寒い冬の中のお花…いいですよね?
お花たちも笑顔です。

今年は面会の皆さまのご協力により、利用者さまの体調不良もなく
落ち着いたお正月を迎える事ができました。
いつもご協力ありがとうございます。

でも…
まだまだ感染症が元気な時期です
面会にお越しの際は、1階での手洗い・うがい・マスクの着用のご協力の継続をお願いいたします。
尚、せっかくお越し頂いても咳のしている方の面会のご遠慮をお願いしています。

さっ!今年も元気に…みんなの笑顔を創って参ります。今年はみなさんと一緒に笑顔を創ってみたいです。
ご協力お願いします。