謹んで新年のお祝いを申し上げます
  

IMG_5272


 新年の朝一番!元旦の朝食は、普段ケアハウス藤花の各階の皆様も、
1階西野デイサービスの大食堂を利用させて頂き、全員で顔を合わせて
新年を迎える事が出来ました


IMG_5263

お屠蘇で一人一人お神酒を注ぎ、皆とお祝いをしました。

IMG_5271 - コピー

今年も全員で迎えられて良かった!おめでとう~!と皆、乾杯時、口々に語り合っていました。

お雑煮も、心配する職員に負けず、お餅を「弾力あって噛みやすい!美味しい~!」と、
全部平らげて、おかわりする方もおりました

IMG_5277

掲載写真は、入居者の方が撮影しています)


今年も良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様、スタッフ一同よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。



                      ケアハウス藤花 : 松浦