IMG_6042

明けましておめでとうございます。
昨年、お餅つきでつきましたお餅で鏡餅を作りました。
お正月のお花と共に玄関に飾りました。

IMG_6041

こちらは、生花クラブの時にお花の笠井先生と長嶋先生による作品です。

IMG_6074


これは、南2条館ユニットの国技館ならぬ「宏友館」だそうです。
お正月という事で初場所を迎えたそうです。

IMG_6077

また、これは「紙相撲」です。利用者様と職員で楽しみながら作成しました。なかなか上手ですね。
ユニット全体で大変盛り上がりながら紙相撲の対戦をいたしました。
お正月らしい風景をお知らせできたかと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。