13日短時間型の利用者の皆様でデッキに飾るプランターの花を買いに行きました。
沢山ある花から綺麗で長持ちする物を選び、色の組み合わせなどいろいろ考えて購入してきました。
IMG_20190513_132208
14日のメンバーで植え替え作業をしました。
去年の土と購入した土に寄付して頂いた肥料を混ぜ合わせ土床造りから始めました。
101_2256
「家の庭はやりたくないけど、ここだとみんなでやるから楽しいね」などの声も聞かれ日頃の腕を披露してくれました。
思い思いに花の配置を考えながら見事に植え替え完成!
101_2285
今年も綺麗な花を咲かせ、皆様の目を楽しませ心も癒してくれそうです!
作業をして下さった皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございました。