8月17日土曜日「西川和佳奈先生」をお迎えし日舞体操開催!
IMG_9508
日舞の力強さと可憐さを含んだ華麗な舞が場内を厳かな雰囲気に包み込みました!
IMG_9506
日頃見ることが少ない舞に刺激を受け、皆様も一緒に日舞を体験しました。
BlogPaint
指先まで意識しながら舞う動きは緊張感もあり良い刺激になりました。
西川先生ありがとうございました。是非お時間がある際はまたお越し下さるとうれしく思います。
8月17日土曜日「西川和佳奈先生」をお迎えし日舞体操開催!
IMG_9508
日舞の力強さと可憐さを含んだ華麗な舞が場内を厳かな雰囲気に包み込みました!
IMG_9506
日頃見ることが少ない舞に刺激を受け、皆様も一緒に日舞を体験しました。
BlogPaint
指先まで意識しながら舞う動きは緊張感もあり良い刺激になりました。
西川先生ありがとうございました。是非お時間がある際はまたお越し下さるとうれしく思います。