みなさん、今年は9月になっても暑い日が続いていましたが
   最近急に涼しくなりましたね!
   コロナにもまだまだ注意が必要ですが、体調はいかがでしょうか?
 
   感染対策の為楽しい行事をなかなか行えないでいますが、
   9月と言えば忘れてはならない大事な日があります。 
   
   9月21日 祝!敬老の日   

   
いつもでしたら全法人一同で式典が行われるのですが、
   今年は諸事情を考慮して行うことが出来ません。
   そして敬老の日までの1週間ほどを敬老週間として
   和菓子をおやつとして楽しんで頂いていたのですが、
   それも中止させて頂いています。
   今年はその代りに敬老せんべいをお配りしています。
   おせんべいにはメッセージが入ったのが3種類あり、お帰りにお渡ししています。
   ささやかではありますが、是非おうちで楽しんで見てくださいね! IMG_3532

 合わせてデイサービス中に職員からのビデオメッセージをモニターで
 流していますので、是非見て見て下さい!


IMG_3535