コロナ禍における近況報告!!
手稲リハビリから癒し系モデル誕生♪♪


先日のことですが、お世話になっている大原学園の先生よりご連絡いただき、養成校のパンフレットで使用するモデルに手稲リハビリテーションセンターの介護職員(大原医療福祉専門学校の卒業生)を起用したいとの申し出がありました。
コロナ禍における対応であったため、十分に感染予防を図りながらですがご協力させていただきました。

撮影風景はこんな感じです!!
F6B0F70C-D6BB-4A43-93C5-B25301F1C07F
うちのモデルさんは笑顔を出すのが自然に出来て上手らしく、カメラマンも「いやぁーいいね!自然と笑顔が出てくるね!!」と撮影もとんとん拍子に進んでいきあっという間に終わってしまいました。
68F002E2-849E-40B5-9DC5-A38B072E6881
撮影中には入居者様と一緒に職員も窓から微笑みながら眺めていました。
ECB08283-F954-4BC4-ACE7-611EE9C5E089
【モデル】佐々木 諄(ささき じゅん)さん
本人も「中々体験できない機会でとても貴重な経験になりました」と話していました。
養成校を卒業しても関係性が変わらず続いていることに感謝です!!


ちなみに私(横山)も数年前同様に大原学園の先生からご依頼を受け対応させていただきました。
気になる方はこちら!(笑)



広報委員  横山 貴久