西野デイサービスの外の桜は半分散ってしまいました…
数日の強風のせいですかね

。。。。。ですが!

お花見気分を味わっていただこうと、本日はお花見弁当でした🍱
IMG_5511

”桜ちらし” ”たらの芽天ぷら” ”ウドの酢味噌和え” ”苺のロールケーキ”と
春づくしでした。

かなりのボリュームがありましたが、皆さんペロッと食べていました

「昔はウドを採りに行ったんだ」「タラの芽採るにはトゲが危なくて」と
思い出話を聴くことも出来ました

目でも口でも、春を感じ、楽しんでいただけたようで嬉しいです!


IMG_5507
工作クラブで皆様が作成した桜はまだまだ満開です🌸 
デイサービスではもう少しお花見を味わいたいと思います。