今年も残すところあとわずか…

昨年に引き続き新型コロナウィルスの影響を受け、皆様方にご迷惑をお掛けすることが多々あったことと思いますが、ご理解・ご協力をいただいただきありがとうございました。

さて先日ですが、事務所職員総出で施設内の大掃除を行いました。
S__17956885
S__17956888
S__17956891
一年間頑張ってくれた施設に感謝しながら…

そして新年を迎える準備も着々と!
P1020422
P1020420
P1020417
生け花クラブの活動はまだ大々的に行うことが出来ませんが、コロナ前からいつもクラブ活動でお世話になっている先生方にご協力いただき飾らせていただきました。
ありがとうございます♪

入居者様のご家族様におかれましては、条件付き面会にご協力いただき誠にありがとうございます。
皆様のご理解・ご協力により手稲リハビリテーションセンターでは、今年も新型コロナウィルス感染症の発症なく一年を過ごす事ができましたこと、心より感謝申し上げます。

来年も新型コロナウィルス感染症の予防対策におきまして、ご家族様をはじめ施設関係者の皆様にも引き続きご理解・ご協力をお願い申し上げます。

一年間大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

平穏な日常が早く戻りますように…

広報委員 横山

【バックナンバー】

1)『コロナとともに…』プロジェクト①
2)
コロナとともに…』スマイルプロジェクト①
3)『コロナとともに…』プロジェクト②

4)『コロナとともに…』養成校プロジェクト①
5)『コロナとともに…』スマイルプロジェクト②
6)『コロナとともに…』開設記念日
7)『コロナとともに…』小さな秋見つけた
9)『コロナとともに…』メリークリスマス
10)『コロナとともに…』合同事例発表会