こんにちは!!

コミュニティ・カフェふうしゃです
2022年の最初のこども食堂が

1月11日(火)に開催されました!
この日は縁起のいい日らしく、

縁起がいいと言われると何でも嬉しいですね

今月のお弁当は・・・・


お弁当①

わかめご飯弁当です!!

・わかめご飯
・豚肉のにんにく味噌炒め
・具だくさん卵焼き
・ほうれん草のナムル

地域の協賛とボランティアさんのお陰で最高のお弁当が今月もできました!
西野さん 中込さん

冬休みを利用して学生ボランティアさんも協力してくれました!
学生ボランティア

他世代交流にもなりとてもいい雰囲気です

お菓子

地域の方の差し入れで皆さんに寅年のおせんべいがプレゼントできました!

昨年も皆様に支えていただき開催継続できました。

今年も毎月無事に開催出来て
地域の方に届けることができる1年にしたいです!

どうぞよろしくお願い致します!!

2月は8日火曜日です!!