2016年07月

毎月26日は、2と6で”ふろ”の日として皆さんに楽しんでいただいています

26

脱衣場もお風呂屋さんの雰囲気

26お風呂の日

今月はラベンダーの湯
26お風呂の日 (2)

ほのかに紫色で、素敵な匂いがしていました
利用された皆さんもたいそう喜ばれていました

7/19~7/25の間、もいわ山展望台へバスレクに行きました!!DSC06683
 1日目は残念ながら曇り、そして雨...目の前には雲海が広がっていました...100_4679
二日目以降は、毎日快晴!!暑くて気持ちのいいバスレクになりました!BlogPaint
景色をみてから皆さんでソフトクリームを美味しくいただきました!!


今週の木曜日、7月28日は手稲リハビリの夏祭りです。

天気が心配ですが、雨天でも出店で楽しめます。


CIMG0613


出店では、焼き鳥、焼きそば、素麺、スイカ、チョコサンデー、ヨーヨー釣り、輪投げ等
他にも用意しております。

楽しむ事が出来ますよ

『 コンサタウン ふれあいフェスタ 』に、宏友会が地域の一員としてブースを設けさせていただくことになりました。

日時:8月27日(土) 14:00より
場所:宮の沢ふれあい公園(西区宮の沢2条3丁目) 
チラシ(JPEGサイズダウン)
介護・福祉の相談、認知症クイズ&認知症チェック、半身まひ体験などのブースを構えます。
車イスの貸し出しも行います。会場を回るのにご利用ください。
立ち寄られた方には、プレゼントもご用意していますよ!

遊びに来てくださいね 

学生の皆さん!デイサービスでボランティアをやってみませんか?
無題
興味のある方はご連絡ください!!

↑このページのトップヘ