2017年04月

本日、西野ケアセンターにおいて大平まゆみ氏のヴァイオリンコンサートが開催されました。
BlogPaint
100_7462

ヴァイオリンとピアノの二重奏でクラシックから、童謡、歌謡曲まで幅広く演奏をしていただきました。
 BlogPaint
コンサートの途中、ステージから降りてきて、演奏しながら会場を歩いてくださいました!すぐ目の前でヴァイオリンの音色を聞く事ができ、皆さん本当に感動をされていました。
 BlogPaint
コンサート終了後には、サイン会をおこないました!!皆さん本当に嬉しそうにされていました
今回で13回目となるコンサートとの事でした!
これからも是非来ていただけたら嬉しいですね

 まずはみんなで喫茶店の準備をしました。

BlogPaint
皆様ワイワイ楽しみながら会場づくりを手伝ってくださいました。


留学生の方々がピアノ演奏と歌を披露してくださいました。
102_6161

イースターって何???
ほとんどの皆様が名前さえ聞いたことがありませんでした。
留学生の方々からイースターについて各国々のお話をしていただきました。
「え~そうなの?!」と解ったかどうかは・・・

BlogPaint

演奏後は留学生の方々と交流を深めました。

100_7356
ボランティアさんもウエイトレスでお手伝いいただきました。


BlogPaint

イースターと言う聞きなれない言葉でした。
気持ちも新たに生まれ変わり、皆様いつまでも若々しい気持ちでいていただけると幸いです。

↑このページのトップヘ