2017年07月19日 お食事会・・・あ~した天気にな~あれ~ 今日は天気も良く、木漏れ日の中でお食事会です。自然の風に心地よさを感じながら食欲も上がります。藤棚の花のないお花見・・・周りにはツル薔薇が満開です。いつもと違う雰囲気の中、食も進みきれいに「ご馳走様でした」「気分が変わっていいわね」・・・「ちょっと寒かったわね」・・・など色々感じて頂けたと思います。明日も行い皆様に楽しんで頂く予定です。あ~した天気にな~あれ~ タグ :#西野デイサービスセンター
2017年07月19日 笑顔・ありがとう 大原医療福祉専門学校2年生の佐々木 諄さん、藤浦 優菜さんです。実習最終日という事で「カフェふうしゃ」にて三原施設長と実習報告会をいたしました。5週間の実習お疲れ様でした。お二人に感謝の気持ちを込めて宏友会のボールペン(笑顔・ありがとう 宏友会)をプレゼントいたしました。 タグ :#手稲リハビリテーションセンター
2017年07月18日 今日のお食事は何? 7月15日のお食事メニューの一コマです。鮭寿司・すまし汁・炊き合わせ・しろなのシソ実和え・スイカです!夏らしいスイカで、皆さん美味しく水分補給も出来一石二鳥ですね鮭は見えていませんが、しっかり下に隠れていっぱい入っていました。びっくり箱のようですね。来週は(24日から)全国ご当地の旅メニューで沖縄編です。またウナギもありますよ。楽しみですね。因みに本日は「冷やしラーメン・とりつくね・オレンジゼリー」です。夏らしいメニューです。 タグ :#西野デイサービスセンター