2025年05月08日 4月クッキング♪(2階ユニット) 4月 2階ユニットではクッキング「白玉ぜんざい」作りをしました 入居者様と楽しみながら準備を進めることが出来ました大きさはこのくらいでいいかしら~⁉とだんごを丸めていきます具材をトッピングして自分の食べる「ぜんざい」を盛りつけますバランスを考えながら盛りつけますこのくらいでいいかな~⁉と豪快に盛りつけます皆さん真剣にこぼさないように上手に盛りつけていきます皆さん、甘いものには目がありませんたまにはあんこたっぷりなぜんざいもいいですよね~ 4月の下旬からはお花見がスタートしています また、ブログで報告していきますので、楽しみにしていてください 「グループホーム風車の家」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。