2026年05月29日 最高のハーモニーが響き渡りました♪ 皆さん、こんにちは西野デイサービスです本日午後から、わくわくコールさんによるボランティアコンサートが開催されましたわくわくコールさんは1曲目からエンジン全開素晴らしいピアノ演奏と歌声が響き渡りました馴染みのある曲ばかりで皆さん自然と口ずさんでいましたね時が過ぎるのはあっという間で・・・・アンコールを入れて10曲がすぐに終わってしまいましたでも、皆さん大満足で笑顔たくさんでしたわくわくコールさん、楽しい時間を本当にありがとうございましたまた、機会があれば宜しくお願いします タグ :#西野デイサービス
2025年09月22日 秋の味覚を堪能☆ 皆さま、こんにちは!西野デイサービスです。本日、9/22(月)は“秋の喫茶”を行いました。秋の味覚の代名詞、じゃがいもを使用した「ポテトチーズ焼き」を皆さまに召し上がっていただきました(#^.^#)細くスライスしたじゃがいもに、チーズと片栗粉を混ぜて焦げ目がつくまで焼いて・・・完成です!!主婦の皆さんの力を借りて、すごく美味しく出来ました!!!手際の良さは、さすがの一言です。美味しいね~と、大満足!これからも皆さまに喜んでいただけるよう、職員一同取り組んでいきます。利用日に開催された時は一緒に楽しんでいきましょうね♪ タグ :#西野デイサービス
2024年08月17日 数年ぶりに!数十年ぶりに\(^o^)/ こんにちは!西野デイサービスです(^^♪今週は蒸し暑い日が多いですね・・・皆様、睡眠不足になっていませんか?体調を崩さないようにお過ごしくださいね!デイサービスでは8/12(月)~17(土)まで“かき氷週間”を行いました!水分補給にもピッタリのかき氷は「何十年振りに食べたかな。昔より美味しいね」「さっぱりしてて美味しい」「夏を感じられていいね」など嬉しいお言葉をたくさんいただきました♪まだまだ、暑い日が続くとおもいますので、しっかり食べて、しっかり水分をとって一緒に乗り切っていきましょうね!! タグ :#西野デイサービス
2024年07月26日 夏に負けないように~\(^o^)/ 皆さま、こんにちは!西野デイサービスです。今週は暑さが少し落ち着いているように感じますが、それでも暑いですね((+_+))デイサービスでは、7/25(木)に喫茶の日を行いました(*^^*)メニューは・・・フルーツとチョコソースをトッピングしたアイスクリームです!この時期にピッタリですね。「何年かぶりに食べた~」「美味しい!!」と大満足のお声をたくさんいただきました☆素晴らしい笑顔が見られて、私たちも嬉しかったです。まだまだこれから暑い日が多くなると思いますので、水分もこまめに摂取して体調を崩さないようにお過ごしくださいね! タグ :#西野デイサービス
2024年05月29日 藤見イベント開催中です☆ 皆様、こんにちは!西野デイサービスです。久しぶりの投稿になってしまい、すみません。中庭の藤の花も見頃になりました(^^)/5/27(月)~6/7(金)までの期間、藤見イベントが行われており1階の一部スペースを使い、色々なお店が日替わりで来ています。5/27はヤクルト販売や血管年齢を測定出来るブースもあり、興味津々の方が多かったです!5/28は移動販売のお店が来てくれました♪「あそこに果物あったよ」「どれにしようか迷う・・・」「あなたは何を買った?」真剣に品定めして買い物を楽しまれていました☆藤見イベントの期間はまだまだ続きますので、運動の合間で一緒に楽しみましょうね♪ タグ :#西野デイサービス