タグ:西野デイサービス

皆さん、こんにちは西野デイサービスです
本日午後から、わくわくコールさんによるボランティアコンサートが開催されました
IMG_3643


わくわくコールさんは1曲目からエンジン全開
素晴らしいピアノ演奏と歌声が響き渡りました
馴染みのある曲ばかりで皆さん自然と口ずさんでいましたね
102_0378

102_0372
時が過ぎるのはあっという間で・・・・
アンコールを入れて10曲がすぐに終わってしまいました
でも、皆さん大満足で笑顔たくさんでした
102_0365

わくわくコールさん、楽しい時間を本当にありがとうございました
また、機会があれば宜しくお願いします

皆さま、こんにちは!西野デイサービスです。
本日、9/22(月)は“秋の喫茶”を行いました。
秋の味覚の代名詞、じゃがいもを使用した「ポテトチーズ焼き」を
皆さまに召し上がっていただきました(#^.^#)
細くスライスしたじゃがいもに、チーズと片栗粉を混ぜて
焦げ目がつくまで焼いて・・・完成です!!
DSCN0027
DSCN0014
主婦の皆さんの力を借りて、すごく美味しく出来ました!!!
DSCN0006
手際の良さは、さすがの一言です。
DSCN0029
DSCN0038
DSCN0031
美味しいね~と、大満足!
これからも皆さまに喜んでいただけるよう、職員一同取り組んで
いきます。
利用日に開催された時は一緒に楽しんでいきましょうね♪

こんにちは!西野デイサービスです(^^♪
今週は蒸し暑い日が多いですね・・・
皆様、睡眠不足になっていませんか?
体調を崩さないようにお過ごしくださいね!

デイサービスでは8/12(月)~17(土)まで“かき氷週間”を行いました!
水分補給にもピッタリのかき氷は
「何十年振りに食べたかな。昔より美味しいね」「さっぱりしてて美味しい」
「夏を感じられていいね」など嬉しいお言葉をたくさんいただきました♪
KIMG20240813_152935223
IMG_8450
DSCN0163
DSCN0176
まだまだ、暑い日が続くとおもいますので、しっかり食べて、しっかり水分をとって
一緒に乗り切っていきましょうね!!

皆さま、こんにちは!西野デイサービスです。
今週は暑さが少し落ち着いているように感じますが、それでも暑いですね((+_+))

デイサービスでは、7/25(木)に喫茶の日を行いました(*^^*)
メニューは・・・フルーツとチョコソースをトッピングした
アイスクリームです!
この時期にピッタリですね。
DSCN0015
DSCN0014
「何年かぶりに食べた~」「美味しい!!」と大満足のお声をたくさんいただきました☆
素晴らしい笑顔が見られて、私たちも嬉しかったです。

まだまだこれから暑い日が多くなると思いますので、水分もこまめに摂取して
体調を崩さないようにお過ごしくださいね!

皆様、こんにちは!西野デイサービスです。
久しぶりの投稿になってしまい、すみません。

中庭の藤の花も見頃になりました(^^)/
5/27(月)~6/7(金)までの期間、藤見イベントが行われており
1階の一部スペースを使い、色々なお店が日替わりで来ています。
5/27はヤクルト販売や血管年齢を測定出来るブースもあり、興味津々の方が多かったです!
DSCN0052

5/28は移動販売のお店が来てくれました♪
「あそこに果物あったよ」「どれにしようか迷う・・・」「あなたは何を買った?」
真剣に品定めして買い物を楽しまれていました☆
DSCN0011
DSCN0005
藤見イベントの期間はまだまだ続きますので、運動の合間で一緒に楽しみましょうね♪

↑このページのトップヘ